STEP2 出願後の変更

【試験情報のご案内】

2024年度<第2回>

1日目:2024年11月10日
2日目:2024年11月17日

CFP®試験結果

出願後の変更

変更等の手続き方法

インターネット(Myページ)からの手続き

以下のリンクからのログインで、変更手続きができます。(一部を除く)

CFP®試験申込・照会・変更

※ 上記リンクからMyページと同じIDとパスワードにてログインすると、直接、「出願内容の照会・変更」画面に進めます。

変更可能項目と注意事項

CFP®試験に関する変更は、出願中のCFP®試験に限り有効です。

会員登録情報とは連動していませんのでご注意ください。会員登録情報を変更するには別途協会所定の手続きが必要です。

(2025年度第1回分スケジュール)

変更項目 変更締切日 注意事項
受験課目 5月12日(月)
17:00
・申込状況が本受付中及び本受付完了の場合は、受験課目数を変更(増減)することはできませんが、受験課目の変更(入替え)は可能です。
・団体フィードバック出願(法人支払)で団体承認状況が承認の場合は、受験課目を変更(増減・入替え)することはできません。
受験地 5月29日(木)
17:00
受験地変更の手続きについて
氏 名 1.5月12日(月)
 17:00
2.6月30日(月)
 17:00
「Myページ」から「オンライン(Web)」もしくは「郵送」で会員登録氏名の変更が必要です。
氏名変更の手続きについて
・変更締切日1.までの受付分は受験票・結果通知に反映。
・変更締切日2.までの受付分は結果通知にのみ反映。
受験票の氏名を変更する場合は試験時に提示いただく本人確認書類の氏名と受験票の氏名が一致している必要があります。
受験票
結果通知
送付先
1.5月12日(月)
 17:00
2.6月30日(月)
 17:00
・変更締切日1.までの受付分は受験票・結果通知に反映。
・変更締切日2.までの受付分は結果通知にのみ反映。
変更締切日1.以降に変更がある場合は、受験票をご自身で「Myページ」から印刷してください。
E-mailアドレス
連絡先TEL
6月30日(月)
17:00
上へ