FPフェア

会員の皆さまの継続教育機会と会員交流・ネットワークづくりの場の提供を目的として毎年開催しています。2024年度は、開催内容をリニューアルして、東京(2日間)と大阪(1日)で開催します。
会員の皆さまのご参加をお待ちしております。

FPフェアの魅力

①魅力的な講師に出会える!

著名なエコノミストなどによる特別講演、各分野の専門家によるエデュケーショナル・セッション、FP実務家によるトークセッションなど、幅広いジャンルとテーマの講演を受講できます。新たな分野の知識や興味を広げるチャンスです!
※トークセッションは東京開催(2日目)で実施予定

②全国の会員と知り合える!

会員同士の交流の場として「会員交流会」を開催します。全国で活躍するFPと情報交換ができ、これから独立しようと考えている方も仲間を見つけるチャンスです!

③オンラインでも受講ができる!

東京開催は、ハイブリッド開催のため、オンラインでも参加可能です。ご自宅などからFPフェアならではのバラエティに富んだハイレベルな講演を聴講し、FPとしての見聞を広げることができます。2日間参加すると合計9.0単位が取得できます。

FPフェアの主な内容

特別講演

著名なエコノミストや大学教授などから経済全般の最新動向を学べます。

エデュケーショナル・セッション

FPに関連する内容や話題の最新情報などをテーマに、各分野の専門家による講演を聴くことができます。

トークセッション(東京開催)

FP実務家を招いて、FPの今と未来について考えます。

会員交流会

 全国の会員の皆さまとの交流を通じたネットワークづくりにぜひご活用ください!活躍中のFP実務家と交流をすることもできます。

 ※イベントの詳細は、決まり次第ご案内いたします。

今後の開催スケジュール

  開催場所 開催日 会場 申込開始日(予定)
2024年度 東京 2024年8月30日(金) 日経ホール 未定
2024年8月31日(土)
大阪 未定 未定 未定

※東京開催(講演会)では、両日オンライン(ライブ)配信を行います。
※東京開催の会員交流会は、8月31日(土)に行います。

※開催日、会場に変更が生じた場合には、適宜情報を更新いたします。

閉じる
上へ